« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/26

ほったらかしのmixi

結構前からmixiやってましたが、ほったらかしてました。

が、チョッとした切っ掛けで、最近うろつく様に・・・。

マイミクも少し増えたりー。友達のあんまり居ないワタクシですがネ。

オモテノカオ、ウラノカオ、仮面はどっち?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/07

いよいよデビュー。

満を持して、新型インプレッサがデビューしましたね。

まあ、デザインに関しては賛否両論ありますがね。

ウチにもカタログが届いたのでちょっと紹介。

Newimp1

Newimp2

Newimp3

グレードは、15S、20S、トップグレードのS-GTの3種

歴代で使ってきたWRXという呼び名も無くなりましたね。

そのうちSTIバージョンも追加されるんでしょうか?

日本ではあまり売れないスタイルの5ドアモデルが受け入れられれば良いのですが。(まあ、ゴルフとかは売れてますが)

エンジンスタートも流行りのプッシュスタートタイプになりました。

Newimp4

新型のライバル車種はゴルフだそうですが、イケるのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/02

6月です。

もう一年の半分が過ぎてしまうわけですね。早いものです。

ライダーには厳しい梅雨の季節、そろそろ合羽も新調したいこの頃。

雨にめげずにセーフティーライドで行きましょうね。

070602_071801 ウチの紫陽花も花を咲かせ始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »