« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/09

32。

なんだかんだで、32歳…

自分が、小さな頃は30代ってもっとオッサンだった気がするんです。

今の自分が、ガキっぽいだけかも。

気持ちは若いんですよ、気持ちは。バカばっかやってるし。

今のままじゃヤバイかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/01

8月です。

なんだかんだで8月突入。

梅雨明けしたのん?いつ?蝉の声も少なくなったよね。

学生連中は夏休み真っ只中ですねぇ。

遊びもイイが、悪いことは言わん少しでも勉強しとけ。学校での勉強でなくても、自分自身の知識や教養を身に付けることをしておこうよ。

今必要でなくても、いつか役立つ日が来るから。

今になって思うよ、ほんと。もう少し、後チョットだけ勉強しておけば良かったなって。

別に遊びを否定するわけじゃないんだけどね。遊びの中からでも十分勉強になることがあるから。

ただ遊ぶだけじゃそれは分からない。それは自分で気が付かなきゃ駄目。

ただ生きている、生かされているだけじゃつまらないでしょ。そこから一歩踏み出そうよ。

今まで気付かなかったことがきっと見えてくるから。ね

こんな話するとオジサンぽいな。今月9日で齢…はぁ。まだまだ若いぞっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »