« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008/01/31

インプ製作進行状況。13

トランク内、下回りも塗ったところで、バンパー製作に着手。

マフラー取り付けて、バンパー仮付け。

おおよその所にマーキング、バンパーカット。

何だかいい感じ。Auw31s_058

純正のマフラーの付いていた逃げの部分を他のバンパーから切り出し貼り付け。

そして整形。バンパーにはあまりパテ盛りたく無いけどしょうがないね。

削り込んで薄くパテ付け。

真後ろから見れば、ほぼWRカーに雰囲気が似てきたかな?

Auw31s_060

Subaru_impreza_wrc_2003_006

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/26

インプ製作進行状況。12

トランク内小物もコソコソ塗り塗り。

Auw31s_035

フューエルポンプ等のカバー、フューエルリッドカバー、レイルのトランクバーなど。

カバー類は見えない裏側まで塗ってあったり。当たり前か。

http://www.spray-ph.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/22

インプ製作進行状況。11

Auw31s_028

塗装作業第2弾。トランクルーム塗装しました。

色が入るとやっぱりフツーになっちゃいますねぇ。

こっちもアンダーコートは全剥がししたので、キレイキレイ。

Auw31s_025

Auw31s_026

製作した給油口も違和感無し?フツーですね。

Auw31s_027

http://www.spray-ph.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/21

インプ製作進行状況。10

いよいよというか、ようやく塗装作業に入りました。ふぅ。

先ずは加工したトランク下側から。

アンダーコート無しなので、ツルっと仕上がりました。

Auw31s_024

http://www.spray-ph.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/12

インプ製作進行状況。9

もう年明けから約半月。早いねぇ~

ガッポリ開いていたトランクルームにいよいよフタが付きました。

Auw31s_014 材料切り出し。

取り付けは溶接しようかと思いましたが、強度を必要とするわけでは無いので、リベット&シーラーで。

Auw31s_015

Auw31s_016

リブなどが無い板なのでビビリとか心配だぁね。気にしない気にしない。

一先ず車体関係の大掛かりな加工は終わったかも?

ホントかな~?

http://www.spray-ph.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/09

インプ製作進行状況。8

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年も緩くがんばります。

マフラー完成。後は白塗装するのみ。

Auw31s_021 Auw31s_020

メインパイプ70φ、出口80φにて製作。太すぎてもカッコ悪いし、WRカーもこのくらいの太さかな?(もう少し出口は細めかも)

なかなかイイ感じになりました。これに合わせてバンパー加工へGO!

http://www.spray-ph.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »